2015ライブ初め

2018/03/15

といってももう2月も終わりですね。

日々の仕事がクソのように忙しい為、更新もままならずまた何時ものパターンに流れるのを阻止すべく更新

去年も色々ライブに行きました。
今年も取れれば色々行きますよ。

そんな今年のライブ初めは去年に続き乃木坂46

1度行ってたらハマってしまいました。
1人だったら多分行かないけど幸いにも乃木坂好きな友人がいたのです。

しかも今回は3周年記念全曲ライブ。
チケットをよく見たら

9時半開場
12時開始
19時半終了予定

まてまてまて(笑
確かに70曲近くあるので長時間なのは覚悟してたがぱねぇ。そして西武ドームは半野外。

予想通り寒かった。

前回はフルメンバーでは無かったので今回のフルメンバー(松井玲奈、飛び入り小嶋陽菜)で全曲はもう見られないかも知れないと考えると貴重な体験かも。

内容も楽しかったし聴きたい曲も聴けたから良いんですけど来年はせめて密閉された空間にして欲しいと切に願う。この時期の西武ドームはキツい(笑

(null)
後は席か。
前回よりは良い場所だったがまだボールが届く距離ではない(笑

Event, Music, 乃木坂46

Posted by nwp