岡村靖幸 at Zepp Diver City

2018/03/15

すっかり新年處か新年度まで放置してましたわ(汗

新年度っつー事で少しマメに更新してみようかと。

で、去年の氣志團万博以来の岡村さんのライブに行ってきた。

20130414-024153.jpg

ガンダムさんにも久しぶりにご対面。
何度見てもいいわ。

20130414-024357.jpg

で、ライブね。
ダイバーシティに出来てから初めてきたんだけども地下なのね。
でも1階席とか2階席って表記はどーなのよ?

ほぼ毎回行ってるけどMCがなくサポートメンバーがMCをやってるのよね。
らしいと言えばらしいんだけど。

どのアーティストのライブでもそうだけど必ず演奏する曲ってあるよね。

岡村さんの曲で特に好きなのは「あの娘〜」
イントロのギターを聞くと上がりますわー。

どの曲も今風にアレンジされててそれはそれで良いんだけども、歌詞は分かっても元の曲が思い出せない位別な曲になってるw
それでも「あの娘〜」や「Super Girl」「Out of Blue」とかそのままに近い感じの曲があるのは昔から聞いてる人としては嬉しい。

と言うか、さらっと「新曲やります」で何事も無く始まる曲ってなんなんだw
すげー久しぶりの新曲だけど岡村さんテイストもありありなので配信でも良いのでちゃんとした音源で聞いて見たいですな。

MusicLive, Music

Posted by nwp