総合火力演習の予定が

ひょんな事からチケットが入手出来てしまったのでオールの状態で御殿場に行ってきました。

2~3年前に初めて行ったのですが、目の前で繰り広げられる演習の迫力が凄い。
ただ、一般的にはプレミアチケットになってるんですよねぇ。。。

地元は強いという事ですかね。

当日は微妙な天候だったのでそれなりの準備をしてきましたが、しっかりと使う羽目に(笑

演習が始まる前あたりからパラパラと降ってきましたが、やがてガチ雨に。
しかも霧も濃くなってきたので勇気ある撤退(会場の車両すら見えなくなったら無理っすね)


殆ど撮れなかったのでかろうじて取れたアパッチ

途中で昼を食べて帰ろうかなと思いましたが、K氏のガレージが駐車場へのルートとなっていて尚且つ、東名まで1本なので
渋滞が発生。

そのままバイク遊びをする事に。

HTB氏が最近手に入れたbetaやK氏のTY、他にはスコルパ等、バイク屋なのかと思う位のラインナップ




初めてトライアルマシンに乗りましたが、低速での安定感は流石ですね。
TYとbetaに乗りましたが、betaの方が扱いやすい気がします。

バランス感覚を身に着けるのにはピッタリですね。
これが身体に身に着けられればなんでも乗りこなす事ができるんじゃないだろうか。

昔からトライアルに興味はあったんだけどねぇ。まさかこの年で乗るとは思わなかった(笑

途中、T氏が持ってきたQRがこれまた楽しい。
キッズ用のオートマバイクで乗ったらサーカスの熊状態ですが、意外と侮れない。
バイクは楽しいねぇ

Event, 飛行機

Posted by nwp