機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル

いよいよ始まりました。
2週間限定なのでとりあえず行っときますか、という感じで横浜まで遠征。
上映時間が1時間ちょっとだったので何処までやるのかなと思いましたが、意外と短かった。
まぁ詰め込み過ぎてちょいちょい間を飛ばされるのも嫌なのでちょうどいいか。

http://www.gundam-the-origin.net/


安彦ガンダムだからなのか今回は富野氏は絡んでいないんですね。
ここ10年程色々なガンダムを見てきましたが、やっぱり、オリジナルはいいです。

そしてこのトシで1stを観れるとは思っても居なかったです。
今の時代でガンダムをキチンと作るとこうなるんだなという感じでしょうね。

次は秋らしいんだが、このペースでやるとガンダム大地に立つにたどり着くのは3~4年後位か?
ちゃんと完結するには果たして何年掛かるのか(笑)

とりあえずBD版を買って置こうと思います。

(null)

昔のパンフレットがどっかにあったような。。。

Movie

Posted by nwp