SMOANT Battlestar baby Pod kit

2019/11/20

最近流行り(?)のコンパクトポッドを試してみました。
今回はSmoantのバトルスターです。
バトルスターって普通のMODもありますが、個人的には形はいまいちな気が。
全く違う物なのでバトルスターを付けなくてもいいような。


ネックストラップが入ってるんですが、これUSBケーブルになっていて取り外して充電ができるという優れもの。ちなみにUSBはType-C


カリバーンとの比較
小さいですなぁ。重さもちょうどいい感じ。
首から下げるにもあまり気にならない感じ


電源も何もなく、吸うだけのオートパフのみです。
カートリッジは磁石でくっついてるので逆さにしても大丈夫。
コイル交換式なのでカートリッジの裏から入れ替えるタイプです。


カートリッジの横からリキッドを注入。シリコンなので漏れもないでしょう。
通常の60mlボトルならそのまま先っぽが入るのでチャージも楽。
今回はあえて便のリキッドでやってみましたが、何とか先が入るのでどのタイプでもチャージは困らないでしょう。

例によってしばらく待ってからカートリッジをセット

これカリバーンと比べて吸い口が広い分、DLな自分にはピッタリかも知れない。

コイルも大きいからがっつり吸ってもイガることは少ないかな。
味もちゃんと出てるし(今回は烏龍茶)煙の量も十分

なによりストラップで持ち運びがとても楽

 

POD, VAPE, 日常smoant

Posted by nwp