Squid Industries Detonator

久しぶりに面白いMODを入手しました。

Squid Industries(烏賊工業?)というアメリカのメーカーで、ダブルバレルが人気あるみたいですが、そっちよりはこっちが気になってました。

その名も
Detonator=起爆装置

このネーミングがいい。
アメリカンによくあるゴツイデュアルではなく、シングルバッテリー仕様
他のMODと違うのがパフボタンの代わりにグリップを押す仕組み
男心を擽るギミックです。


あとはちゃんと電源スイッチが付いてるMODは珍しい所。
とりあえず、24㎜のDropDeadを付けてみましたが、もうちょっとでっかい奴でも似合いそう
普通のMODは傷がつくのを嫌うんだけど、これに限ってはガンガン使ってガサガサになった方がカッコいいかも。

久しぶりに良い買い物をしました。

MOD, VAPE

Posted by nwp