続:イヤホン更新

2018/03/22

前回の続きです。

とりあえず見つからなかったんで近所の家電量販店で純正アダプタをゲットして確認
初めての装着方法なのでちょっと戸惑いつつも何とか装着。

結構しっかり装着できるんだな。
それでも多少ぐらつく様な気もしないでもない。

とりあえず、聴いてみると、全体的にしっかりした感じというのか低音~高音まで満遍なくよく聞こえる様な気がします。
※解像度がいいっていうのか。
個人的な好みはもう少し低音域が強めに欲しいですがバランスはいいと思います。

というか値段を考えるとコスパがいい。

とりあえず、昼間に聴きながらぶらつく時間があったのでしばしお供に使ってみましたが、装着感の良さはいいですね。
今までのも悪くはなかったですが、しっかりホールドされるので音が変わらずに聴こえます。

でもってやはり気になったので付属のイヤーピースをLサイズに変更したらまさにこの感じっつー位にフィット

前のもイヤーピースを大きいに変えてたので耳の穴がでかいんですかね(笑