道場探訪

2014/05/01

キックボクシングのイベントのお手伝いをやっている訳ですが、打ち合わせがあったので伊勢原まで遠征。
といっても家から30分も掛かりませんけど。

打ち合わせ後に道場にお邪魔させてもらった。

こういう道場というかジムに行ったことがなかったので見るもの全て新鮮。


例えばこのサンドバッグ。実際に触ってみたら結構固いのね。
これにドスドス打ち込むってすごいなぁと思うわけです。

空手道場が始まるという事で長居はしませんでしたが、小さい子がキックでサンドバッグにガンガン蹴りを入れてる訳ですよ。
怖いですね(笑



次は練習風景とか撮ってみたいですね。

Event, Photo

Posted by nwp