Hellvape Drop Dead RDA

今回はDrop Deadです。
Dead Rabbitでお馴染みのDeadシリーズ(?)の最新シリーズらしく色々改良されています。
一番大きいのはこのスペースかな。
デュアルの時もコイル同士の間隔が結構余裕があるし、シングルの時は斜めに渡すと1cm位のコイルでも余裕ですわ笑

左がデトラビで右がドロデト
倍近くスペースがありますね。
しかも、デッキの高さも結構あるのでコットンももっさり入れても問題なし。
ついでに言えばジュースホールも深いのでリキッドチャージもドバドバ入れてもOK

デュアルだけど初心者向けでもいいかもしれない。


ざっくり適当にこの位でデュアルコイルでコットンも適当に放り込んだ状態

エアホールの調整も割と自由なのでドローきつめからスカスカ爆煙まで何でもOKなので使い易い
テスト用でデトラビ使ってたけどこれに置き換えてもいいかも。

今のところのお気に入りはGOONですが

RDA, VAPE

Posted by nwp