HiLIQ Grape Fruit 30ml & Peach 30ml

色々と忙しくでビルドする暇がなく3週間程ビルドしてません。
前回はコーラでしたが、今回は2本

1つは久しぶりのEAVALON
実はこれ最後のポッドです。(しばらく使ってなかった)
でもってどうやら日本で扱っているところが独占契約をしてるらしく、楽天に出ている所しか扱ってない模様。
さらに、空ポッドも販売していないのでこれで終わり。
海外でも入手するのは面倒そう。

もっと言えばブログのネタにしているのは日本でここだけという噂(笑

これにハイリクのグレープフルーツを入れてみる。


匂いはグレープフルーツそのもの。
味は、、甘くはないですね。。。

酸っぱいグレープフルーツみたいな。
吸い込む時と吐く時の酸っぱさは凄い感じるけど味はないに等しいのかも?
紅茶とブレンドしてみるといいかもしれん。

続いて、久しぶりにビルドしたこいつはピーチをチョイス。

コットン:いつもの無印
抵抗値:プリビルドの0.8×2の0.4Ω


こっちはあまーいピーチ。出力高めだとえぐさを感じるような。
低めの出力の運用かな。
今回はDLで。

 

HILIQ, RDA, VAPE

Posted by nwp