Wotofo Profile RDA

最新のRDAを買いました。
VAPE繋がりの人とメッシュワイヤーが使えるアトマイザーの話をしていたら新製品で発売されるとの事。

あまり低い抵抗はちょっと敬遠しているので普段でも0.8前後を目安に巻いているのですが、物は試しに。


dotmodに合わせたいので黒にしました。

まずは付属のメッシュで。
ジグというかこれに巻き付けてクセを付けた方がいいらしい。


デッキは両端を緩めて挟み込んで締めるだけ。
巻かなくていい分楽ですね。
コットンも1cm位の幅で丸めて真ん中に置くだけ。

5分位で完成。


低い笑
付属のメッシュは0.18だったような気がしましたが。まぁ、いいでしょう。

ここまで低いのは初めてなのでちょっと怖い。

とりあえず30w位からスタート。

・・・あれ?イケるぞ。810なのでスピットバックが結構来るのかと思ったらほとんどない。

んじゃ一気に45wまで

あれ、全然いける。ここまで上げてもスピットバックがこない。
線と面だからミストのサイズも広がり方も違うのはなんとなくわかる。

が、予想以上に美味かった。

と思い調子に乗って吸ってるとイガります笑

多分無印コットンの限界なのかな。

美味いのはいいんだけど燃費は良くなさそう笑

でもこれいいですね。
メッシュワイヤー気に入りました。