AUGVAPE DRUGA FOXY

2019/01/12

MODを買いました。

1台位デュアルがあってもいいかなと思ってたんですが、ちょうど新しく出た奴が良さそうなので入手してみました。

AUGVAPEという深センのメーカーではありますが、雰囲気がdotmodっぽい感じ。

という事で開封
(このメーカーはパッケージにビニール等のシュリンクは使ってないらしい)


中華マスプロにありがちな派手で安っぽい感じはないですね。
デュアルだけど意外とコンパクトな感じに見えます。


この機種の面白い所はクイックリリースボタン。
ここを押すとアトマイザーのスレッドホールが半分に割れてアトマイザーをクルクル回さなくてもすぐ取れるという。
ちょいちょい取るのでこの機能は便利。


両面ともパネルになっていて片方が電池を入れる部分、こちらはメインの操作部分ですね。
この機種は表にはファイアボタンとクイックリリースボタンしかありません。
あらかじめ設定した上で使う前提ですね。

設定もVWとVVのシンプルな物


アトマイザーはDropDeadをセット
艶消しなのでちょっとMODとのバランスが悪いかも

さすがに電池2本入れると重たいかもしれませんが常に持ってる訳ではないので問題ない範囲でしょう

ピカピカしてるのでちょっと使うのにドキドキしますが高級感がある割にそんなに高くはないので良いと思います。

MOD, VAPE

Posted by nwp