乃木坂46 in 明治神宮球場

2018/03/15

今年はライブ年って事で勢い余って乃木坂46のライブにも行ってみた。
一般発売のチケットは取れなかったんだが、ぴあではリセールっつーて定価でキャンセルしたチケットが流れてきて早い者勝ちで買えるらしい。

球場なのでスタンド席はどこでも大差ないと思いながらもちょっと選んでゲット。
席気にしなければ意外と取れるもんなのね。

土曜日の17時から始まる訳ですが、開場が14:30と早くてそんなに早くいってもと思い、信濃町のビアガーデンでちょっと一杯。

17時過ぎに始まり8時過ぎまで約3時間。
スタンドの上の方なのでステージが遠い上にメンバーがなまら小さくて肉眼ではわからねぇ(笑

まぁ、それでも楽しかったので結果OKですけども。

ツアーは年に1回位なのでまた来年見に来ようと誓ったおっさん2名(笑


特に球場に何か掲げてあったのもわからなかったので終了後のステージ位しか。

Event, Music, 乃木坂46

Posted by nwp