LIVE at 武道館

今年初ライブは武道館からスタート

何気に注目していたBabyMetalのチケットが取れたので行ってみた。

あれですね、V系とか好んで聞くんですが、軽い曲よりも重たい曲の方が好きなので鉄分豊富なジャンルも好きらしい。

アルバムを一通り聞いた中では「紅月-アカツキ-」が一番良く、曲の雰囲気がXぽいなぁと思ってたら、タイトルが紅月なので”紅”=Xへのオマージュだと某ラジオで言っていたのを思い出した。納得。
同じ世代の人にはツボる曲じゃないですかね。

5時スタートで7時終わりなのは一応18歳以下の3人なのでという大人の事情なのだろうか、というかノンストップで立ちっぱなしって(腰に)来るよねw

20140303-025732.jpg

Event, Music

Posted by nwp