氣志團万博2014 〜房総大パニック!超激突!!〜

2014/09/20

先月末の乃木坂ちゃんから約2週間
ほんとに今年はライブづいてますな。

ようやく落ち着いたので今年の袖ヶ浦を振り返りましょう。

前回は岡村ちゃん目当てでしたね。
今年も初日に岡村ちゃんのラインナップがあったんですが、今年のラインナップを見てこれは3日目だろという事で3日目に変更

4時半に起きて2名を拾って袖ヶ浦に。

今年は飲み物、食い物は事前に買って行くという形を取った。
現地だと高いし並ぶしという前回の教訓。


3日目のラインナップ的に休憩できる時間は昼の2時間位。

全アーティストを書くと長くなるし気になったアーティストの感想で。

華原朋美・・・10数年振り?位に歌を聞きましたが何だかんだで相変わらず上手いと思う。
       glayのHOWEVERって難しいんだよね。当時カラオケで歌って何度撃沈した事か(笑

シド・・・ライブに行きたいと思いつつも中々チケットが取れずにやっと見ることが出来た。
     「嘘」が好きなので生で聴けて良かった。

AKB48・・・何度か見てはいるけどプライベートは初めて(笑
      氣志團選抜は中々いいメンバーを揃えてきたのでこれは良かった。
      指原ファンではあるが最近のまゆゆがとてもいい感じでやばい(笑

ゴールデンボンバー・・・これも中々チケットが取れない。予想通りの面白さ(笑

東京スカパラダイスオーケストラ・・・初めてライブを見ましたが、迫力が凄いね。生谷中さんを近くで見れて感動。

吉川晃司・・・初っ端からBE MY BABYで上がりまくり。懐かしい曲もちゃんと聴かせてくれるんですね。
       高い場所にあるシンバルをキックで鳴らすのも昔からのお約束なのね(笑

森山直太朗・・・今回一番のダークホース。見に行った方は全員お気に入りになったに違いないでしょう(笑

今回初めて行った某氏も気に入ったらしく、来年も参加ですね。

Event, Music

Posted by nwp