ブラジルに行ってきた。

2018/03/15

ちょっとした縁あってブラジル系シンガーの方のライブにお邪魔しました。
去年も一度行ってるんですが。

単なるAKBヲタと思われてそうですが(否定はしませんw)基本的に邦洋問わずとりあえずなんでも聞くことは聞きます。
ブラジル系っつーのでサンバとかボサノバとかの類を連想してましたが、こっちでいうJ-POPに当たるんだろうか。
嫌いじゃないですw

で、前回は青山だったですが、今回は渋谷と場所的にも行きやすいのですが、当日まで
場所を知らなかったですw

でもって初セルリアンタワー。
会場もジャズバーっぽい感じの雰囲気で逆にごめんなさいって感じw

20120908-054909.jpg
ライブは2部構成でよく知っている曲もあればオリジナルもあり。
メンバー構成もチェロとかウッドベースとか個人的に好きな楽器もあってそれぞれがとてもパワフル。

でもってゲストで加藤紀子さん登場。
しかもボラーレという選曲。女性が歌うとまた違う感じっすよ。

同世代でデビューした時もリアルタイムで知ってますが、今の雰囲気はとても良いですねぇ。
しっかり最後に握手してもらっちゃいましたw

Music

Posted by nwp