ブライトリングメンバーズサロン

0529a 

今年もメンバーズサロンの季節がやってきました。
恵比寿GPの会場に10分前位に着いたら既に長蛇の列。

なんか並んで先を急いで入るのがなんとなくいやだったので宮越屋で一息ついてから会場に潜入。

中の雰囲気はいつもと同じだったが今年は過去の特別モデルが全て(多分)展示してあってそっちに注目。

中でも

0529b
歴代のブルーインパルスモデル。
今年も50周年記念もクロノマットが発売されてますがB01じゃないんですよね。
欲しいとは思いますが、既にクロノマットは持っているし写真の真ん中のクロノスペース版のブルーインパルスモデルを持っているのでどうしても欲しいと言う訳でもw

それよりも

0529c 

売っていたという話は聞いていた紅の豚「ポルコ・ロッソ」限定モデルが!
買えるならこっちが欲しい。

ちなみに裏にはポルコの顔が刻印されていますw

最後は外でワインでもと思ったけど車だし混んでるしオリーブだけつまんで終了。

が、このオリーブがやたら美味かった。

Event, 飛行機

Posted by nwp