名古屋旅行記4

名古屋城も見終わったのでそろそろ終わりなんですが、昼をどうしようという事でとりあえず栄に
まだ食していない名古屋フードがある中でこれに決定


名古屋コーチン

チキン野郎としてはコーチンはマストです。
おいしゅうございました。

あとは駐車場の金額調整で天むすを買って帰りに食べようという事に。

2日目はほとんど運転していません。
本当はシートを倒して横になりたかったんですが、お土産が満載になってしまいました笑


という訳で高速をひたすら走った先の晩御飯はこれです。
やはり1時間位は待ちましたが。

あー、そうそう。
天むすですが、賞味期限が夜の10時位までと言われてたので最後にSAによって


頂きました笑