eXpromizer V3 Fire

今年はRTAからスタートです。
WitcherにあうRTAを探していてちょうど良さそうな物を発見。
シルバーがなかったでとりあえずガンメタ
exvapeってドイツのメーカーなんですかね。

手に取った感じもドイツっぽくて中々いいです。
ばらしてみると結構細かくばらせますね。
こういうのは好きです笑

どうやらパーツを組み替えて2ml/4mlになるみたいですね。
面倒なので4mlです。
このサイズなのでデッキはシンプルなシングル運用のみ
試しに1Ωでちゃちゃっと組んでみました。

RTAは漏れやすいと思ってたんですが、これはシビアにならなくても漏れがないですね。
この後もう1回組み替えてみましたが横におきっぱでも漏れた形跡はなかったです。

リキッドはトップフィルですが、上部を回してからチャージ口を開けるタイプなので終わったら締めれば漏れることはなし。

ボトム部分もエアフロ―前回で横にしていてもこれまた漏れない。

よくできてます。


ちょうどCOV Mini Voltを入手したのでつけてみましたがMODよりでかいな。

HILIQ, RTA, VAPE

Posted by nwp