Geekvape Griffin 25 RTA

2018/04/12

前回fasttechから買ったアトマイザーを使ってみる。
geekvapeのGriffin25です。

witcher自体は25mmまで行けるので行ってみよう。って事で25mmのアトマイザーを物色してて高さがありそうな奴。
(まぁ、足りなかったらヒートシンクで延長すりゃいいんだけど)

でもって値段もお手頃な奴。←ここ重要

ド初心者なので何を買っていいか分からずに買ったけど、レビューもあまりないので多分初心者が手を出すような奴じゃないのか。それかいまいちで人気が無かったのか。

とりあえず、開封。


デフォルトはシングル向けなのか、ホール直結でエアーが来る仕組みになってるんだけどセラミックって書いてるんでコイル付近にあっても大丈夫なのかな。


ボトムフローなのでうまくビルドしないとデカいホールから漏れてきますね。
実際漏れて来たので3回ビルドしなおしてますが(笑)

・コイル:カンタルの28の0.8オーム位
・コットン:定番の無印良品
・リキッド:EXPOで貰ったHiLIQのBlackTea

控え目に10W位で。

さすがにエアフロー閉めた状態だとアレですが、半分位でも十分に煙は出ます。
まだまだ素人なのでミストの濃度云々まではまだ良く分かってない(笑)

平日に1日使ってみましたが、爆煙仕様なのでリキッドの消費は多いですね。
漏れ対策で少なめにしてましたが、同じ量でASPIREのキットのタンクだと多分2~3日持ってたと思いますが、調子こいて使ってたら2日は持たないな・・・

初心者なのに買う物間違ってるというのはナシで(笑)

 

fasttech, geekvape, RTA

Posted by nwp