COV Wraith Squonker Kit

メカスコを最初に使っていましたが、テクスコも使ってみようと思ったのですが、安価で良さそうを探してみようと思い見つけたのがこれ。

最小MODのMINI VOLTと同じCouncil of Vaporです。


スコンカーだけに少し大きいのは致し方ない部分。
空ボトルが2本ついているのはいいですね。


バッテリーと比較。
安っぽいプラ感がない分ちょっと重たいですが、艶消しの質感は悪くないです。
MINI VOLTと同じくカーボン調の素材もマッチしてます。


付属のRDAはシンプルなデュアル向けのデッキで専用のドリチはスピットバック防止用のホールがあるタイプ。エアフロ―は完全には閉まらないですが、許容範囲内


このテクスコの特徴としてバッテリーとボトム部分が独立しているのとボトルのセットが簡単になっていてここにセットするだけでOKこれなら交換する時にも漏れずに出来ますわ。


本体の操作はちょっとクセがありそうな感じでボタン5回で電源ONなのは同じだけどOFFにする時は5回なんだけどそれだけだとOFFにならなくて液晶に「POWER OFF」が出た状態で下のボタンを押す感じです。5回押しただけで忘れてしまいそうな感じ。

しばらく使ってますが、ちょいちょい設定を変える訳ではないので設定がややこしくても問題はないですね。RDAも別なのに変えようと思いましたが、スピットバック防止が付いているのがポイント高いのでこのまま使ってます。