TITANIDE LETO RDA

元号も変わって新年おめでとうございます。

新年最初はちょっといい物から


フランスのTITANIDEというメーカーのRDAです。
てぃたねいど?

ここのメーカーは前から気になっていてMODが素敵なのです。

という事でまずはRDAから


デッキはこんな感じで金メッキされたポストレスのデュアル対応
エアフロ―は左右の中間位の高さ
きつくもゆるくもなくちょうどいい収まり具合


とりあえず、エイリアンのシングルで4mm径
コットンは同じくフランスのFIBER N’COTTON

今回ブラッシュを選んだのは訳がありまして


dicodes no6

実は持ってました笑
たまに使うんですが、modの方が強くてアトマイザーが負けてしまう。
ドイツハイエンドと中華マスプロじゃ当たり前だけども

ポリッシュだとヌルテカなのでブラッシュ仕上げであれば似合うかなと。

エアフロ―を全開にしてガンガン煙出してもしっかり味は出てる感じがします。

ロゴもカッコいいしブラッシュ仕上げもいい感じ

中々良いです。これ

 

MOD, RDA, VAPE

Posted by nwp