Lost Art Edition Goon V 1.5

11月に入って気が付けばもう半分。
いろいろネタはあるのですが、書くのを忘れたり。

でもって、今回はGOONです。

ノーマルではなくてリキッドメーカーのコラボバージョン


ノーマルでもよかったんですねど、一応限定物らしいので。
こんなの。
コイルをプレートに挟むタイプなんでシングルの時はいいけどデュアルの時はちょっと面倒か。


24mmで中もスペースが広いのでコットンワークはめちゃ楽。
ナスティのカシスでやってみましょう。

これ爆煙志向なのでエアホールをどうやっても完全には塞がらない。
けど、個人的にはドローか軽い方が好きなのでこれはいい。
しかもドリップチップが810のメタルなので冷たい状態でエアが吸えるのは結構いい。

お値段はちょっと高めですがいいですね。
お気に入りのアトマになりました。

 

goon, RDA, VAPE

Posted by nwp