Halo Fuzzy Summer E-Liquid 10ml

GWはバタバタしてまして、リキッド試飲もあまり出来ずにもう終わり。

せめてもう1〜2本位は試飲しておこうと言う事で前回に引き続きHalo

10mlなのは在庫が無かったとかお試し用とかそんな感じ。


ちょっと太めの22gaのカンタルで0.6の10w前後で試飲開始。太いから立ち上がりが遅いのかもう少し出力あげた方がいいのかな。

奥に見えるのは前回のクリアロ。

割と気に入ったのでもうちょっと常飲。

で、ファジーサマー。

サイトにはピーチ&クリームと書いてるけど殆どピーチかなぁ。クリームがどんな感じなのか分からなかったんで10mlにしたけど30mlでもいいかも。

明日1日はこれで行こう。

Halo, RDA, VAPE, リキッド

Posted by nwp