「NODE BULL」エクストリームエナジードリンク

先月のイベントでサンプルで貰ったリキッドを試してみた。

RDAを使いたかったので今回はfasttechで買ったヒートシンクを2つ繋げて強引に装着。もう一個ヒートシンクあるから3段にしても良かったんだけど笑


ノーマル仕様でデュアルコイルで約1Ω
1個辺り10回位巻いた気がする笑

あとは無印コットンを敷き詰めて


スピットバックが来そうなのでサバイバルキットの広口タイプじゃなくて510用のドリップチップで少し高めに。
10〜15W位で使用。

エナジードリンク系で言うとハイリクのしか知らないんですが、こっちの方が味が薄い?感じがする。

他のレビューを見るとRDAでと書いてた所もあるのでRDAにしたんだけどハイリクの方が美味しいかも知れない。

まぁ、サンプルなので笑