VandyVape PULSE BF MOD

最近はRDAしか使っていないしタンクにするのも面倒と思ってはいますが、いちいちチャージするしないといけないものまた面倒。
特にメッシュを使っていると結構いがります。

スコンカーもあまり興味がなかったのですが、安かったし物は試しってことで。

しかもこれメカなんだよね。
なんだかんだで届いてから使い始めるまで3~4日掛かりました笑


中身もシンプル。
初めて触ったけど中のボトルってすげーぷにぷにしてるのね。
じゃないと上に上がらないんだろうけど。

で、問題はメカなのでアトマイザーのセッティングが重要かなと。

とりあえず、メッシュは0.2前後なのでその辺りは避けるとして。
ちょうどデーモンキラーのエイリアンワイヤーがあったのでそれをぐるぐると。


巻きすぎたかも知れん笑
まぁ、低抵抗になるよりはマシ。

バッテリーはちょうどVTC6があったのでそれだと10wか。。低すぎるけどマージンと思って。


電池が逆ですね。
こんな感じ。

10Wとは言え、煙的には十分といえば十分。
定期的に下のボトルからちゅーとチャージ。

中にロックもついてるし、チャージしすぎの液漏れに気を付ければ中々便利。

ちょっと使ってみますかね。