myblu

2018/07/02

タバコメーカーが日本でVAPEを発売したという事で、早速入手してみました。
そのうちコンビニでも買えるみたいですが、とりあえずオンラインで購入。

千葉に倉庫があるのか、次の日に届きました笑

今回は本体とフレーバー2種類。

とりあえず、キットについてるメンソールを試してみます。
(タバコメーカーだけど、VAPEらしく(?)ニコチン0)


本体は高級感がありますね。
程よい重さ。

ポッドは詰め替えができないようになってますが、たぶん上の部分を外すと栓があるのかなと予想。

味はシンプルなメンソール系ですが、プラスチックの味がするというのかミント系のガムの味というのか。
悪くはないです。
一緒に買ったアップル系に期待(笑

本体は3000円前後位
フレーバーポッドは2個で1000円

ポッドとは言えちょっと安い価格ですが、ポッドは2個で1000円かー。
大体1週間位は持つと考えれば安いといえば安い。

けど、空のポッドで好きなリキッドで楽しみたいですな。