dabmaster d40

引き続き微妙に忙しくてビルドが出来ません。

そんな中mybluを引き続き使ってますが、面白そうな物を使ってます。

dabmaster D40

メーカー先見てもこれしかキットがないんだけど向こうのサイトで置いてる所が見つからない。
見つけたのはaliexpressって中華版amazonみたいな所

alibabaがBtoBならaliexpressはBtoCって感じですね。

値段も2000円しなかったので試しでポチ。
はるばるオランダからやってまいりました笑

パッケージはこんな感じ。


サイズが凄い薄い。
キットの箱はもう少し厚みがあるんですが、結構コンパクトサイズ

中身も高級感がある。


・本体
・クロアロ
・交換用コイルx2
・USBケーブル


大きさもコンパクトサイズで見た目もJUSTFOGのアレとかに似てますね。
中身はOEMかも

リキッドを入れるのはちょっとめんどくさいかも
アトマイザー径が16mmなのでうまく入れないと吸ったときにリキッドも一緒に上がってきそう。

ニードル付きのユニコーン辺りがあれば便利かな。
ドリップチップの部分はスピットバック防止に近い仕組みになってます。


で、試飲
リキッドはHaloのMentholV


コイルは1.2Ωだったと思います。
味もちゃんと出ていますし、煙も結構出る。

操作は出力の大小しかありませんので場所に応じて変える位しかできないけどその分簡単に使えます。
1週間ちょっと使っていますが、中々いいですね。
これとポッドだけでもいいんじゃないだろうか笑