Joecig EAVALON

イベントで某氏から貰った奴を試してみました。


パッケージは14本入りのタバコ位の大きさで長さはタバコより少し長い位。

薄くて軽いんでポケットに入れといたら無くしそう笑


ケースは本体とUSB直刺しのドングルのみ。


別売りのカートリッジはこんな感じ。満タンでどの位で無くなるのかは不明。
当然ながら使い捨てだけど一応3回位は使いまわしできるみたい。

何を入れようなと思ったので、MK VAPEマキシマムインパクトを注入

注射器とかじゃないと入れられませんね。
容量は0.8mlです。

240mAh/1.8Ωって書いてあるので味は薄めに出るかも?と思いつつ吸ってみると。

このリキッドが正解だったのか、味はしっかり出てます。RDAだと濃すぎたけどこれならぴったり。
(強めのメンソールなのでプラが溶けるかも知れないけど3回位しか使いまわし出来ないんであればあまり気にしなくてもいいのか?)

しかもこれ、軽いので咥えタバコとか指で挟みながらとか出来るのは何気にポイント高し

半日位使ってみた感想は、使い方にも左右されるけどカートリッジの接触する部分がちょっと濡れるかも知れないのでたまに綿棒で拭いてやるといいかも。

まだお店でも扱ってないのであとはカートリッジのコスト次第ではサブで重宝するかも。

提供:電子タバコ専門店 VAPE STORE 札幌