vapeonly vPen

最近バタバタしていてちょっと忙しいです。

一応、ビルドもボチボチやってますし、dabmasterとかも常用しています。

そんな中、新しいキットをゲットしました。

vapeonly vPen
vape用品やら小型デバイスではメジャーなメーカーですね。

ペン型のデバイスは色々ありますが、完全にペン。
でもってタバコカプセル対応ってのがポイントですかね。

値段の割にパッケージは丁寧な作り。


中身は一般的な本体、USBケーブル、コイルX2


リキッドは最近マイブームのARAMAX!
コイツとの相性はどうかなー

本体が細いのでリキッド注入はニードル付きのボトルの方が楽かもしれませんね。

で、試飲

これはこれで煙も出てるし味も感じるけどもうちょっと濃い目のリキッドの方がいいのかなぁ
サイズを考えるとポッドタイプよりはいいかなって感じだけど、次は濃い目の別のリキッドで試してみますか。

コイツのメリットはプルームテックのカプセルがそのまま使えるのでニコリキより手軽にコンビニで調達できるしのでそこは大きいのかもしれませんね。