GUNDAM UC episode 7

2014/07/01

BD-BOXが出たら買おうと思ってリアルタイムでは静観していたのですが、地上波で1~6を放送するよ。
そして7も絶賛上映中だよ。

っつーので思わず一気に見てしまいました。

劇場で見たのはこのシリーズ初めてなのですが、最後なのか外伝的な物があったのですが

なんつーか、往年のガンダムヲタには堪らないね。これ(笑

本編ですが、小説を途中で断念したので最後が分かりませんでしたが、これは所謂正統派ガンダムの1つに加えても良いですね。(1stとF91のオマージュっぽい感じにも見えるけど)

冨野信者の中には単なる派生としか思われてないか冨野が書かないガンダムはガンダムじゃないとかありそうですが、ファーストの流れを組んだUCシリーズの完結編みたいな。
その後の話も見てみたい気がしますけどね。

とりあえず、あれだ。
フルアーマーUCとシナンジュのMGは押さえておこう。
ネオジオングはでかすぎるし箱も場所とりそーだな(笑

つーか、ネオジオングのMGが27,000円だとぅ、、、、

あ、ちなみに劇場特典は原画(バンシィ)でした。

Movie

Posted by nwp