GOEMON

なかなか観に行く機会がなかったのですが日曜日の予定が流れたのでようやと行ってきた。

内容に関してはまま面白かったですよ。

しかしそれよりもゆゆしき問題が。

(以下かなりの暴言ですので無視してください)

5分前位に席について隣が居なければ移動しちまおうかと思っていた時にお隣のかぽーが登場。
ここから悪夢の始まり。

 

映画が始まりました。

隣にオトコ(20前~中位)が居てその隣に彼女らしき子が居たのですが。

映画の最中に携帯開いて何かしてやがる

隣の隣なので多少は我慢しておりましたけどね。
それでも気になりますわねー。明かりが。

なんつーか。

馬鹿女ですよ。
何しにきてるんだと。
というか映画の最中に携帯見てるって時点で人として最悪ですね。
ありえません。
本編始まる前に告知とかしてるはずなんだが日本語が理解できないんですかね。

でもってそれを分かってて何もしない男もまた問題外。

お前らは映画館に来る資格なし。
むしろ死刑。

途中男がトイレに立って女が席を替わった際に携帯がブルブルブル。
いやー、正直ぶちぎれそうになりましたよw

前回のレッドクリフといい今回といいどーも環境に恵まれません。

参ったねorz

もうね、こーゆー奴らは迷惑罪か何かを作って逮捕して罰金にでもしてやっていいと思う。

いやー、毒りまくりましたなw

Movie

Posted by nwp