映画とか映画とか

はい。こんばんわ。

ひさっしぶりにまた更新してみますよ。

最近見た映画を2本。

 

トランスフォーマー/ダークサイドムーン

なんと、3D映画デビューです。
以上w

話もよかったですし、ムササビのシーンとかすごかたですよ。うんうん。

でも、GF役の子が変わっちゃったのがちと残念。
4はあるのかね。

 

探偵はBARにいる

昨日見た(遅い)

内容はともかく、ススキノがメインの映画なので所々あぁ、あの辺かぁというのが分かってなんか良い。
(そんなススキノ行ってた訳じゃないけどもw)

小樽駅も最後に行ったのは10年以上前の記憶なんでこんなだったっけなぁ。という印象。
第2段もあるみたいなので要チェック。

 

 

まぁ、あれですね。
カポーで映画に行って話すなとは言わないけどもう少し小さい声で話そうやw

Movie

Posted by nwp