ラストダンス

15年続いたシリーズも遂に終了ですか。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

TVシリーズの時からファンになり約10年近く青島コートを4着程着ていた時期もありました。(軍用は何かと便利なので)

全部見てるけど、特に一作目は何度映画館に足を運んだ事かw

それもこれも今回で最後。と言うかもし次あるのであれば部下がメインになりそうな位年を取ったという感じ。

お馴染みのチョイ役の方もいますしオールキャストと言っても良いと思いますが。
あの人とかあの人とか、話の展開上関連がないので仕方が無いけども最後だけに出して欲しかった。

それ以外はいつもの踊るなので面白かったですね。

と書いてたら今再放送でTV版やってるのね。最初から見たかったぜ、ちきしょー

Movie

Posted by nwp