Breitling MS2014

今年もこの季節になりました。

こう見えてもブライトリングを2本持っていまして(1本は中古だけど)毎年ここに行くのを何気に楽しみにしています。
昼に家を出発し、2時過ぎに恵比寿GPに到着。
(GPをちょこっとうろつくのもイベントに含まれます)
なんというか、恵比寿(特にGP周辺)って生活感が感じられないよね。
近くにマンションとかもあるんだけどもなー。

それはさておき、会場に突入。

今年はクロノマットが30周年という事らしく入り口はクロノマットから。
ちなみに私もクロノマット(エヴォリューション)です。

入り口付近には過去のクロノマットやら限定物のクロノマット等々


ブライトリングの限定物って飛行機関連の物が多くてブルーインパルスやらパトルイユドフランス(仏空軍)の限定モデルがとても魅力的。


どちらかというとこのイベントは最新のモデルを見るというよりはメンテナンスコーナーで状態を見てもらったり、プレゼンのムービーを見たりとそっちがメインですね。
時計を見るものいいんですけど、おいそれと買える値段でもないですし(笑

※ちなみに会場に展示してあった中で一番高いのは2500万(笑

メンテナンスコーナーでチェックしてもらって状態も全然問題なしのお墨付きを貰ったのでO/Hは来年また考えましょう。

1時間弱で会場を後にして軽くお茶でもと思い、偶にはいいかとウェスティンのラウンジでセレブ気分


さすがにこーゆー所でお茶をしてもビビらなくなりました(苦笑

来月末は福島でブライトリングのイベントがあり、こちらは室屋さんのフライト付です。
正式にブライトリングと契約していたんですね。将来的にB.R.T.のパイロットになったら面白いですなぁ。