Live at 赤坂BLITZ

2014/04/30

久しぶりにというか10数年振りに赤坂ブリッツにライブに行ってきた。

こんなんだったかなぁと思ったら一度壊して作り変えたのね。

まー、それはいいとして
今年は珍しくこの時期にライブ2回目。

今回は岡村靖幸。年に1回のペースですね。
前回はちょうど1年前にZEPPでしたね。

今年になって新曲が2回リリースされているのでセトリのバリエーションも変わってますね。

にしても最近のライブでは曲を聴いても原曲が分からない位のアレンジが入っていますね。
その割に初期の曲はあまり手を入れていないんだよね。

お気に入りのラインナップとしては
・あの娘~(特に最初のギターでテンションが上がる)
・out of blue

ライブでは外さない曲ですね。
この間リリースされた曲もどちらかというと初期の曲に近い感じがするのは自分だけかしらね。

次はまた来年かな(笑

20140430-235431.jpg

Music

Posted by nwp