雪かきしてみた

2014/02/12

今月はのんびり過ごしております。

先日関東地方に大雪が降りましたが、我が家の辺りは1~2日もすると殆ど雪は消えてる訳です。
余裕が出来たので県内某所に久しぶりに行ったのですが、まだ大量の雪が。。

しかも外に貼ってあったテント(いわゆる運動会とかでよく見るタイプ)に大量の雪が溜まっていてフレームからぐんにゃりと曲がっていました。

兎にも角にも雪かきをしてテントを撤去。
久しぶりに雪かきをしましたわ。最後にやったのは15年以上前です(笑

一応目的は別にあったのですが、これは雪がなくなるまでは何もできなさそうな感じ。
車を停める場所もぐしゃぐしゃです。

とりあえずいつものエンジンかけを一通り行って都内某所に移動。

日課のエンジン掛け(笑)を一通りやって某車屋さんに移動。
なにやら新しいお友達が増えたという事で覗きに行ってきた。
(また増えたんかいw)

20140212-025515.jpg
実際にまじまじと見るのは実は初めて。
そう、BMWイセッタ。色もいい感じの赤。

本人はでかいですが、小さい車が好きなのでこういう車はいいですね。
乗れるかどうかわからんけども乗ってみたいw

あとはそこにあったRENAULT 5TURBO2が非常に気になるw

Car

Posted by nwp