秘密基地

2013/05/14

最初の場所から車で30分程の場所に到着。
と言うか自宅なんですかね。

ここも予想外のラインナップ。
恐らく拘りと言うよりは好きな車を集めている感じ。



20130501-004210.jpg

まさかβモンテカルロがあるとは思いもよらず。



20130501-004905.jpg

これも一部。356とか良いな〜

因みにこの辺りは周りは兄弟が住んでいるのでエンジン音とか気にしなくても良いらしいw
他には昔のGTOとかダルマセリカ。

ナンバーが付いていたのでちょっと運転させて貰いましたが、エンジンはやれてる感じもなくブレーキが少し思い位。それもそのはず、ワンオーナーで走行距離も15000とか(!)

他に預けてるので2000GTとかジャガーマーク2とかとか、、

ある所にはあるんですねぇ、、

色々話を聞くとちょっと面白い事になりそうな予感。

近いうちにまたお邪魔させて貰いましょう。

Car, 日常

Posted by nwp