日産グローバル本社ギャラリー

2013/05/14

一度行って見たかったんだけども中々機会がなく、たまたま予定がなくなったので知り合い連中といってみた。



20130423-220110.jpg

メガウェブみたく古い車も置いてるのかと思ったらレース車両が2台だけで後は普通に新車が展示してるだけだった。
それでもそれなりに楽しめたので良しとしとくか。

で、今回知り合い連中と集まったのは他でもなく、昔何かとお世話になってた方の息子さんが就職で横浜にいると。

10年以上前に良くお店に行ってた時はテーブルの上によくオモチャが置いてあったんだが、就職する年になったんだなーと、我ながらトシ取ったと感じた。

こっちは10年経ってもやる事変わってないし(爆

Car, 日常

Posted by nwp