カングージャンボリー

2013/05/24

20130524-184107.jpg

去年はチキンで御殿場止りだったけど今年は行って来ましたよ。

山中湖なのでうちからは比較的近いので足柄SAで朝ラーメンなんか食べちゃったりしてw



20130524-184311.jpg

でもって10時キッチリに会場に着いたんですが、当たり前だけども芝生エリアは一杯なのね。

9時前には来ないとだめかー。

にしてもワンメイクのイベントとか久しぶりなので雰囲気を忘れてたよ。

ショップもある程度はあるけどまだまだこれからって感じかな。

でさ。
全部の車をチェックしたのですわ。
黒の生態調査をしにw

主催者発表だと650台だとか。
その中で車カングーは2桁も無い。
ましてや黒イマージュとか3台って、、

レッドブックに載せようぜっつー位少な過ぎて萎えたw

希少種な黒は大丈夫にしましょうねw

これだけあると他の人がどーゆー感じで弄ってるのか参考になるよね。センスがくっきり現れるけど。

なんかこう、黒を活かしてワンポイントとかやりたいね。

Car, Event

Posted by nwp