氣志團万博

野外イベントは久しぶりですなぁ。
(正確には去年味スタに行ってますが、、自腹じゃないので)

本来の目的は岡村靖幸ですが、チケット入手が難しいももクロだったり一回見てみたかった仙台貨物やら結構いいラインナップだった訳で。

DJ OZMA  所謂前説的な位置だったけども盛り上がり方がぱねぇ。やっぱすげぇわー。
グループ魂 これも見てみたかったバンドではあるけどとてもOA出来る内容じゃなかったw
仙台貨物  残念ながらここを昼食タイムにしてしまったので外からしか見れなかった。残念。
小泉今日子 実は老若男女関係なしに誰でも知ってる曲を持っている最強アーティストではないかと。
湘南乃風  曲の雰囲気的にフェス向けっぽい曲が多いですかね。熱いわぁ。

ここまではメインステージから離れて見ていたのですが、残りの順的にやはりももクロは間近で見よう。とw

恐らく氣志團ファンにも負けないくらいのファン数だったんじゃないだろうか。
どこ見てもグッズなりサイリウムなりと持った集団があちこちに。
初めてステージを見たけどファンの振りがぱねぇw振りっつーか、踊り完コピしてる人ばかりなのですごい。


単独のライブではひたすら踊ってるという話も聞くのでアスリートなんだろう。
というか、このラインナップでしょっぱなから飛ばしてくる訳ですよ。


岡村さん大丈夫なのかと不安になったりwww


でもって、ももクロが終わった後には一気に流れるだろうからそのチャンスにステージ最前まで移動。

で、本人登場。なんだ。ちゃんと盛り上がれるじゃん、ファンもそれなりにいるじゃん、まだまだ大丈夫だって感じw
個人的に「あの娘~」が好きなのでイントロのギターで
キタ━(゚∀゚)━!

締めは「だいすき」

セトリとしてはライブでよくあるパターンかもしれんけど昔からのファンとしてはあまり関係ないだろう。

で、最後に氣志團
もちろん初めてなんですが地元だけあってすごいね。
そんなに曲を聞いている訳じゃないんだけど「結婚闘魂行進曲「マブダチ」」とかいい曲なんだよねぇ。

朝の時点ではそんなにステージエリアにいねーだろうと言っていたにも関わらず、結局後半は立ちっぱなしですよ。腰も痛くなるわw

来年もあったら行きたいねぇ。



20120922-013915.jpg

未分類

Posted by nwp