今日は太宰

2012/09/08

月曜はブラジルでしたが、本日は乃木坂。

こちらも以前部隊撮影をさせて頂いた知り合いがやっている舞台(?)にお邪魔。

乃木坂とか10年振り位じゃないだろうかw

正確には舞台というかライブというかちょっと変わった内容。
太宰はちゃんと読んだ事が無いので正直分かりませんけどねw

主演の3名がそれぞれ太宰治の作品を語るという内容ですが、1人あたり約25分弱の作品を
朗読じゃなく1人で語っているのを見てやっぱ役者さんてすげーなーと。
橋田壽賀子のドラマでも1人で25分の長回しはしないよ?w

本当は都合が合えば撮影もしたかったんですが、流石に時間が合わずに断念。
また機会があればよろしくで~す。

blog

Posted by nwp