ダーリンは外国人

そろそろ見ておかないと上映が終わってしまうので金曜のレイトショーで見てきた。

公式サイト

他のブログ等を見ているといまいち評価は高くないみたいですね。
個人的な感想でいえばよかったと思います。井上真央も好きな方です。

もともとはエッセイ?的なコミックで4コマっぽい感じの内容で結構面白いエピソードが多い。ちょっと前まで京浜東北線でもやっていた。

実際にこれをドラマにするとどうなんだろうと思いますが、原作ほど笑いの部分は少ないけどもひとつの話としてはいいんじゃないですかね。

後設定が湘南になっていて(ロケ地は葉山?)どーっかで見たような感じの絵がでてくるので地元民としては楽しいかも。

ただ実際に本編に出てくる家を借りたとすると葉山あたりだとかなり高いと思われ。
よほどトニーは高給取りなんでしょうw

あ、本編に実際のお二人も出ていました。

Movie

Posted by nwp