Avengers

mixiも最近使ってないので切り離した。
といっても矛先がfacebookに変わってるんだがw

ちうことで、タイトル通りアベンジャーズを観に行ったので久しぶりに更新してみる。

基本的にアメコミって苦手なんすよ。絵がw
ただ、最近だと日本の方も数名コミックのイラストに関わってるとかで今見るとちょっと違うかもしれん。
とか言いながら実は数年前に新嘉坡でスパイダーマンのコミックを買った事がある。お土産ですがね。

で、アベンジャーズ。
昨年マイティ・ソーを見てたのでその繋がりもあるし、何やらトレイラーを見るとちょっと面白そうなのでした。
なのでハルクやアイアンマン、キャプテン・アメリカ等々の話は一切知りません。

日本で言えば昔あった仮面ライダー大集合とかそんなノリなんだろうと正直思ってたが、流石アメちゃん。
スケールが違った。

ハルクとアイアンマンはまだいい。キャプテン・アメリカもまぁ、よしとしよう。
だが、神と殴り合いさせるってどーよw

そもそもシールド(平和組織)の中では神だろうがなんだろうが疑問を持たずに人として扱ってるのがすげぇw

という感じで突っ込みどころはあるんだけども内容は面白かったし、すべての物語にいろんな伏線があって繋がってたという事が分かった。確かにソーにも出てた人がちょいちょい出ている。

続編もあるらしいのでこれは期待しておこう。

その前にアイアンマン3があるらしいので1と2がTV放送されないかね。
見た感じあまり外連味が無いので興味はなかったんだが今回のを見て意外に面白そうじゃないかと思った。

Movie

Posted by nwp