布哇遠征記3

3日目はいつもよりもやや遅めに移動開始。
今日のお昼はニミッツハイウェイにあるnew eagle cafe

メニューを見てたらマヒマヒが食いたくなったので焼き鳥+マヒマヒプレート。090415a

焼き鳥はこれでいいのか?と思いつつも味はまぁまぁ。

嫁のハンバーガーを食べたら玉ねぎが生でエライ苦く1日中口の中に残ってしまった。

飯も食ったので今回の目的地に移動。

前回高速からしか見ていないこの木何の木気になる木公園に行ってみた。
なんか地図で見ると分かりやすく書いてるんですけどどーにも行きかたが分からない。

さんざん迷った挙句どーやら高速降りてすぐに入り口があったらしい。
せめて分かりやすい看板位書いて欲しい今日この頃。

 

090415b

実際に見れたのは良いものの。
思ったよりも公園が小さい感じが。

てか、実際にあの映像はいつ撮ったんだろう。

次に向かうのは高速を西に終点まで走り抜けてコオリナまで遠征。
090415c

あー、そういえばこんなチャペルでしたw

コオリナからワイキキに戻る途中でアンナミラーズに寄ってみる。
まぁ、あのアンミラです。

この時期限定のフレッシュストロベリーパイを頼むと

「一緒にアイスは付けるか?」

とか言われたけどその手には乗りませんw

090415e

つーか、パイでかいし。どんだけクリーム乗せてるのよっつーくらい生クリームが。
見た目に反して思ったよりも甘ったるくなくて美味なんだけどね。

まぁ飲み物が大きいのは普通ってことでw

 

本日の夜飯はアラモアナSCの近くにあるリケリケドライブイン

そろそろロコモコを食べようじゃないですか。

090415f

ちょwwwwww
なんでこの器でロコモコwwww

後ろにある赤い飲み物は気にしないw

ここのお店日系人とか日本人が多いですな。

Travel

Posted by nwp