古都爆走

2014/01/13

京都の朝はイノダコーヒーからスタート


もちろんアラビアの真珠

本日のルートが決まってそろそろ行こうかという所で雨。
しかも割りとゲリラ。

しばし軒先で待ってみたものの出るには微妙な感じなので本日も車で移動に変更。

まずは銀さん
SONY DSC
何度見てもいいですね。
銀さん。

ここで雲行きが怪しくなって来たので次の目的地に移動

IMG_1916
銭湯をリフォームしたカフェでしばしまったり。

SONY DSC この辺が銭湯w

SONY DSC
店内も良い感じで古く、長居したくなるようなお店。
グーグルマップさんにブックマークしましたよw

お次は大徳寺。
カフェに行く辺りで雷がひどくなってたんですが、なんと大徳寺の駐車場に行ってみると駐車場の機械で落雷。
機械が壊れたので今日はただでいいよ。と、地味にラッキーw

雨もパラパラ降っていたのと、あまりメジャーな場所じゃないので人も少なく写真を撮るにはちょうどいい。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
実は鬼瓦が大好き(笑)

さて、この後は再び祇園祭に向かう訳で。

Travel

Posted by nwp