布哇遠征記2

2日目からはレンタカーでオアフ探索。

090414a

出発前にレンタカーをいろいろ調べた結果ダラーが一番安かったんでコンパクトクラスに決定。
ちなみに料金は他社と比べて約半額。
最初はHPに乗ってるダッヂ・キャリバーだと思ってたらどーやらアベンジャーだったらしい。

どこがコンパクトやねんw

少し遅めの朝飯はマラサダで有名なレナーズへ

090414b

普通のマラサダとパオドーチェを喰らう。マラサダもうまいがパオドーチェが絶品。
フランクフルトパンみたいな感じで中のフランクフルトがチョリソーっぽい味付けでんまい!

さーて、このままノースショアにあるクアアイナまで向かっちゃうよ。
(食いがメインの旅ですのでw)

ハワイの高速は只なのが良いね。車線も多いし。
ノースショア方面の高速を終点まで走ってドールプランテーションで休憩。

090414c 090414d

ほんとにドールですねw
裏にはパイン畑があります。生パイナポーにちょっと感激w

そうこうしているうちに昼飯の部になったのでクアアイナに突入。

090414e

速攻店員さんに

「オオキイノ?チイサイノ?」

と聞かれた。日本人来過ぎw
つかノースショア日本人大杉。ワイキキよりも多いぞ(嘘

とりあえず漢はアボカドの1/2ですょ。

090414f

な、なんか日本で同じの頼むよりも大きくないか?w
パテも1.5cm位はありそうですが?
つか、これセットで頼んだらポテトは一体。。
※他のテーブル見て単品でよかったと思ったw

今日もアメさんにやられてしまいました。

Travel

Posted by nwp