新嘉坡体験記 11/10 その2

よーやと乗り込んで7時間後に現地に到着。

結局斜めうしろの人のいびきが気になって寝られませんでした(涙

現地についてとりあえず

「暑い」

暑いのは場所的にしかたがないんだがハワイと違ってじめっとしてるよーな気がする。

現地のガイドさんと合流して本日のご飯場所に移動。

どーやら今日のご飯は

「しゃぶしゃぶ」

らしいwwwwwwwwww

シンガポールにきてまでしゃぶしゃぶかよ!
とおもいつつも話を聞いたらふつうの煮込み鍋らしい。
んでも鍋なのね。しかも中華屋さんでw

味は。。。いまいちでした。

しかも出汁らしいので煮込んでるのに味がないw

1010a.jpg

しょうがないので側にあった麺をいれてしめにしようと思って麺を食べてみると

 

う、、、うまい。

醤油よりもちょっとあまいたれがあってそれを入れて食べることに気が付いた訳ですがw

かなりヒットだったので麺だけ2回お代わりしましたょwww

そこで満足したと思ったらご飯が登場(ぉ

 

しかもご飯多くね?っつー位パンパンに入ってたよーな。

その後ホテルに着いて初日は終了。

 

さすがにすぐ寝たw

Travel

Posted by nwp