ソロツーリングの巻(加筆

2日目はレンタカーを借りて市内観光

一人行動が好きなのでw

どうせ借りるならオープンカーがいいじゃんてことで

マスタングコンバーチブル(現行型)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
を借りてやったw
ハワイでは後ろしか乗れなかったし実は欲しい車だったりする。

空港までつれていかれて車を受け取る。幌がついた状態だったのでとりあえずそのまま走って適当なとこでオープンにしてみた。
が、やはり暑いw

たしかにエアコンは効いてるけど外の風があったかいから涼しくならない。それでも折角なので意地でもオープンで走ったw

サイパン自体は大きいとこじゃないので端から端まで走ってもそんなに時間は掛からない。何回往復したことかw
CAFVD841 
とりあえず日本人なら行っておくべきであろうバンザイクリフ

PICT0188
もうすぐ土に還りそうな戦車が泣かせる司令部跡

それと海。

PICT0103
アメリカメモリアルパーク

昼過ぎにDFSに行ったら上司と遭遇してタクシー代わりに使われたw

再度ガラパンまで戻って現地スーパーを視察。
ホテルは飲み物が高いし。

ガラパンのJOTENでとてつもない大きさのかぼちゃを発見。
ハロウィン用だと思うけど。

CAC1YPQP

とりあえず水を買って帰宅。
トータル何キロ走ったのか忘れましたw

1日乗ってみて
もう少しキビキビ動くかと思ったけどオープンの分重たいせいかちょっとたるいかも?
あと視界が意外よくない。クローズドだと違うのかも

Travel

Posted by nwp