結局

購入ができたのは3時間後orz

なんつーか、商売上手というのか意図的に待ち時間ができるようになっているのか
3時間も待ってたら1個だけ買うというのがひじょーーーーに悔しい気になってしまうwww

子供の頃だって3時間も並んで買ってませんよ?
まさかこのトシになって3時間並んでガンプラ買うとは思わなかったw

最初は大量の袋を抱えてる人を見て買いすぎやろと思っていたが

 

 

 

 

090821

 

 

 

何も言えねぇ orz
2袋(最初は3袋だったので整理した)ですが何か?

並んでた人は軒並みこの位は買って行ってるのでアノ列の中に居ると感覚が麻痺してしまいますね。

中には「業者ですか?」という位大量に(袋でもてない量を買った人は運送時の箱に詰められる)
お買い上げしていく方々。

つーか、夏休みとはいえ今日金曜日だよな。

今日でこれだと土日は一体。。。。

Event

Posted by nwp